<<  top

優秀な会社員の方々とはどんどんネットワークを構築したく思っております。

情報を共有したく思っております。情報交換をしたく思っております。働き方も大きく変わってきておりますので組み方も様々、臨機応変に対応できるのかもしれません。みんなの情報、機動力、営業力、ネットワーク力、世代間の仲間、これを出来るのであれば集結いたしましょう。

やっている仕事は違っても、共有できるものはあるのではないか。情報と時間とネットワークを共有いたしましょう。それぞれ1馬力で活動している仲間が10馬力、20馬力になりますと強いものが生まれるでしょう。1馬力増えるとぜんぜん変わってくると思っています。

1馬力が1馬力で発揮できればまだ良いのかもしれない。1馬力が0.1馬力の発揮であれば誠にもったいないことでありましょう。しかし、実際には0.1馬力発揮というのは往々にしてありうることでしょう。微妙に畑がちがうと0.1馬力の可能性は極力少なくなると思います。みんなが同じ仕事に集結し、今までの範囲で考えすぎると0.1馬力の可能性も同時に高まる気もしている。その意味でも違う分野の方々が集結し情報交換し協業することで1馬力以上、5馬力10馬力のチカラを生み出すことができると思っている。

情報と時間と志を共有できる仲間をどんどん増やしていきたく思っております。同じ働くのですから、みんなで楽しく働きましょう。さあ、シャルマン、働きましょう。

Index