<<  top

渋谷にて浅野さんにお会いしました。

17階に待ち合わせ。待ち合わせ場所で、すでに浅野さんはワインを飲んでのお出迎えでありました。まだ時刻は夕方の4時半でありました。浅野さんがワインを飲まれているので、という事で私もジンジャエールを注文致しました。

浅野さんとは11,12年の付き合いになりますでしょうか。頻繁にお会いするというわけではないですが、お会いするのが楽しみな方であります。浅野さんへのちょっとした憧れもあります。

あと一週間ほどでシンガポールに引っ越しをされてしまう。その前にと日本でお会いしました。シャルマンカレッジのメンバーもシンガポール在住が現在で6名ほどになってきましたでしょうか。シンガポール校開校に向けても動いております。近いうちにシンガポール校は開校するでしょう。

浅野さんも、シャルマンカレッジの事を凄く気に入ってくれています。シャルマンカレッジが出来上がった時から、また出来上がる構想の時からお話し、その際に浅野さんのテンションが上がってくれたことを覚えております。あの時は日比谷のとんかつ屋さんでの面談であったかと思います。

是非シャルマンカレッジへの更なる参画に向けて動きたく思います。浅野さんに次どこですかと聞かれ、これから博多行くんですと行ったとき、えっ、今日東京来て、飛行機でまた博多行くんですかと驚かすことが出来たのが良かったと感じております。

今後も、私なりに、シャルマンなりに浅野さんを驚かせていきたい。それがまたシャルマンを、さらにシャルマンを強くしてくれるでしょう。頑張れ、シャルマン。

Index