<<  top

いちごを4パック仕入れました。

今が旬のいちごであります。4人家族の為、4パックであります。

以前子供も小さく楽しそうかなという事でクルマで1時間強走らせ、いちご狩りに行ったことがあります。誠に夢のないことを言うかもしれませんが、いちご狩りに行った結果、私はいちご狩りに行くよりいちごを4パック買った方が随分楽しいと感じました。

いちご狩りも楽しいが、いちご4パックももっと楽しい。どんなに高いいちごを買ってもいちご4パックの方が安いのかもしれません。

いちごを刈る楽しみはありませんが、いちごを丁寧に頬張る事が出来るのです。そして冷蔵庫を開けますと、もちろんいちごが4パック目に飛び込んでくるのであります。

自分の食べたいときに自分の食べたいペースでいちごを頬張る事が出来ます。幸せであります。

何もいちごを贅沢に4パック買った方がそれでも得ではないか、いちご狩りはそこそこ値段もするという事を言いたいのではありません。いちご1パックの中にはかなりの夢が詰まっているという事であります。

季節も移り、これから益々色々な果物が出来る季節に突入していきます。いちごを筆頭に果物を楽しんでいきたい。

Index