<<  top

とんこつラーメンの元祖、博多ラーメン。

以前からでありますが、博多にきますといつも博多とんこつラーメンを楽しんでおります。まだ7店舗くらいしか回れていないですが、まだまだ博多ラーメンのお店は尽きる事がありません。替え玉にも挑戦をしております。

今回はお土産でも博多ラーメンを買って帰りました。どこに行ってもお土産の要望はほとんどないのですが、今回はたまたま買って帰りました。

自宅にてお土産の報告であります。博多とんこつラーメンを披露します。披露するやいなや食べる気満々の様でありました。

種類が何種類かあり、何やら言っています。私は書斎で作業をしておりましたので、聞き取る事が出来ませんでしたが、何かの話しをしていました。

早速3種類の博多ラーメンが出来上がった様であります。彼らは食べる気満々であったようです。おそらく私が博多を出発する頃、4時くらいから博多ラーメンの口になっていたのでありましょう。

食べ始めた瞬間一気に静かになりました。彼らは黙々と博多ラーメンを食べ、博多ラーメンの美味しさを感じ堪能していたのでありましょう。どうでしょう、これが博多ラーメンになります。

とんこつラーメンの元祖、博多ラーメンになります。現地で食べる博多ラーメンはさらにおいしいです。

Index