<<  top

ウェッジ46を購入してみました。

今までアイアンピッチングを使っていましたが、なんだか46度、47度が欲しくなり購入をしてみました。ゴルフバックに46度を入れてみたかったというのがあります。本番でどう出るのか、楽しみであります。

ゴルフのギア、スペックにはあまりこだわりを見せている方ではないかもしれない。最新のギアを追いかけているわけでもない。何となくいいなあと思ったもので揃えている。

パターも家でこそこそと練習をするようにしています。ウェッジなどのアプローチ、パターの練習は楽しい、コツコツと練習をしていられます。

80台前半とか出してみたい。70台とか出してみたい。ドライバーを安定して打てるようになりたい。ウェッジでのアプローチぐんぐんと寄せたい。パタースコンスコン入るようになりたい。

Index