<<  top

午前中クルマで芦屋から2時間弱のところまで訪問しておりました。

また帰りも同じ道を2時間弱走ります。珍しくクルマでの移動でありました。

芦屋に到着した時、お客様よりお電話ありました。社員さんにお電話していつもは大体電話繋がるんですが今回は電話が折り返しすぐないので涌嶋さんにお電話しました。

何処に行ってらしたんですか。2時間くらいの所に訪問しておりました。クルマで行っておりました。ほーお、クルマとはまた珍しいですね。社員さんも一緒にですか。はい彼が運転をしておりました。運転中で電話に出られなかったのかもしれません。社員さんはどちらですか。今も運転してますが、もう5分10分くらいでオフィスに到着する頃かと思います。

なぜかお客様は我々の行動を色々と聞かれて喜んでらっしゃいました。次はどちらに行かれるんですか。次は大阪心斎橋付近に行って参ります。そこで社員のものとまた合流を致します。車ですか。いえ心斎橋へは電車で行きます。ほーお、そうですか。

またお客様は我々の行動を聞いて喜んでらっしゃいました。私はお客様が我々の行動を聞いて何かと気にかけて頂き喜んで頂けたことに何だかじんわりと嬉しいものがありました。なんでしょうねこの感覚は。嬉しいです。

Index