<<  top

東京の日の最後は、羽田空港の丸亀製麺と決めています。

羽田空港の丸亀製麺も徐々にお客さんが戻ってきています。盛り上がってきています。エキナカ、駅近くなど、うどん屋さんでたまにうどんを食べます。

もしかしたら丸亀製麺がそうとう美味しいかもしれない。何か贔屓目に物事を考えているのかもしれませんが、だとしても旨い、旨いと味わって食べています。

東京の日の最後は羽田空港の丸亀製麺と決めています。一日東京都内を歩き回った結果歩数は1万3千歩、革靴で歩き回るため足はもう棒であります。その身体に染み渡る丸亀製麺のうどんとだし、普通に心の中で旨い旨いと言って食べています。

かけうどん並みとお稲荷さん、500円くらいでしょうか。派手なうどんはいらない。派手なうどんでなくても良い。シンプルでいい。お会計の時に若干恥ずかしさはあるものの、シンプルでいい。

うどん本来の旨さを味わって頂きたい。かけうどんでも相当旨いという旨さをダイレクトに味わって頂きたい。1万歩くらい歩いて体力を使っていればなお良しであります。

羽田空港が活気づいてくるのは嬉しいことであります。これからGWみんなどんどん出かけるのでしょう。香川讃岐でうどん巡りをしてもよし、淡路島で温泉、グルメドライブツアーをしてもよし、兵庫但馬で但馬牛、神戸牛、有馬温泉ドライブツアーをしてもよし、ゴルフ、ご飯、温泉ツアーをしても良しであります。

今年は私は塾に集中する年度でもありますので、塾、スーパー買い出し、ゴルフ打ちっぱなしドライブツアーかもしれません。それもまたドライブといえばドライブです。感じる風は同じであります。気持ちよくドライブしたいであります。

Index