<<  top

大阪にて新たな経営者に出会いました。

学歴はないが経験はあるとの事。大学には行ってないが、英語は喋れるとの事。基本姿勢が何でも勉強させてほしいとのスタンスであると感じています。

まだお会いしたばかりなのでよく感じているだけかもしれませんが、基本姿勢勉強したい、吸収したいというスタンスであると感じました。次回またお会いする予定にしています。

こちらもビジネスの事、ビジネススタンスの事を勉強したいし、弊社としてもお役に立てるのかなと感じております。

子供ともたまに話すのですが、勉強が全てではないが、勉強は出来た方が良い。英語が全てではないが英語は喋れた方がいい、視野が広がる、給料が良くなる。

私は、横浜市立大学卒ですので、正直自分でも勉強ができる人間であるとは思っていないし、周りからも思われてもいない。だから子供に対しての発言は理屈を論理的に言うよりも、具体的をソフトに言うようにしているし、それしか表現方法を知らない。

今後、より具体的にをさらにより具体的に生々しく話していこうと感じています。そんな考えの中での出会いでありました。

上場しているわけではないのに、自分一代で100億円以上築くのは凄いと思った。それよりまして凄いと思ったのは、人間性、考え方、行動でありました。正気びっくりした。大阪にまた新たにこんな方がいらしたんだと思った。

Index