<<  top

情報を共有することで、事業や会社が拡大すると思った方が良い。

情報の共有が大事になってくる。良いことも、普通の事も、普通でも何でもない事も、情報を共有して損になる事はないというくらいに情報を共有した方が良い。

仕入れた情報を、相手がどう受け取るかは相手の判断になる。本編の情報と別の角度で分析をすることがある。分析をするという事が十分にある。いや十分すぎるくらいにある。むしろその分析が私の仕事でもあるから。

人が発したことが、どう選択肢を持って解釈行動をするのか、そのことに興味がある。だから情報の共有が必要であるとも感じます。

今日こうでした。どうでした。本来聞きたいのはそんなことではない。もっと枝葉の情報が必要とされます。情報はあって多すぎるという事はないのですから。

情報を共有することで、事業や会社が拡大すると思った方が良い。

Index