<<  top

アート部のお食事会を行いました。

アートがめちゃくちゃ好きな人が集まったというよりは、少しでも興味がある程度の方も集ってのお食事会でした。お互いのアートの感覚、想いをさりげなくともぶつけます。披露します。お食事をしながらの談笑であります。

男性モニターさんより私、アートは絶対値だと思うんです。との意見が出ました。アートは絶対値。いい言葉だなと感じました。凄く何かに繋がるヒントを頂いたような感覚になりました。

私は、その後2回、その男性モニターにアートは絶対値という言葉の意味をもう少しお聞かせ頂けないですかと訊ねる機会を頂きました。その男性にはある考えがありアートは絶対値という言葉を発したとの事でした。

この男性モニターの考えはたまに参考になる、結構参考になる。年齢も私より一回り以上年下の方であります。若いので発想が豊か、新鮮であります。常に理論立てて発言をしてくれています。いい加減な発言を良しとしない。

理論立てて発言されるモニターですので、若いですがついつい参考にとお食事会をもうけさせていただいております。私の脳に振動を感じる言葉でありました。

Index