<<  top

お世話になっている方と、関係性を続けられることが嬉しい。

USJの事を聞かれました。USJに行く事を検討しているようであります。

そして車の事を聞かれました。直近の自動車業界の動向情報のやり取りであります。形、エンジン、SUV、カラー、大きさなど全般の自動車業界の動向情報を共有頂きました。一目置いている存在の方であります。

普段頻繁に電話のやり取りをするわけではありませんが、たまに電話を頂きます。いわゆる最近どうしているのかの近況報告電話であります。一つ年上の先輩であります。

大変どころか、大いにお世話になっております。男同士ですのでお互いに多くを語るわけではありませんが、ずっとお世話になっている印象です。

私がしんどい時にお世話にもなりました。お肉をごちそうになりました。焼肉でしょうか、BBQでしょうか。とにかくお世話になりました。この方にはお世話になっている。

関係性は意識しながらも最近私が慣れてきているのか、徐々に私がまた一層近しい感覚を抱いております。

大人になり学生のように極端に友達が出来る訳ではありません。しかし大人になって、心が許せる男友達のような存在ってなかなかいいものだと思います。かなりいいものだと思います。

なれなれしく言っているのではありません。凄く感謝しつつも、より近しくなってきたという感覚でありましょうか。今までが遠かったという事でもありません。男同士でありますから。近しいとは何ぞやという事であります。

ずっとお世話になっている方と関係性が良く、続けられる事が嬉しいことであります。USJについて多少詳しくてラッキーであったと感じる瞬間でした。大人もなんやかんやUSJに行けばはしゃげるものです。

Index