<<  top

金融機関の方とお話をする機会がありました。

PB業務に携わる方との面談でした。その方に弊社シャルマンとの絡みを魅力的に感じて頂けたように思います。弊社としても改めてこうして金融機関のPB業務の方々と親交が深まったことを貴重に感じております。

PB業務の方々と語り合えることは今までの経験上なかなかしょっちゅうある事ではないです。弊社としても何かしらお役に立てるとは思っております。

話は業界の事、金融の事、そして教育の事。教育に入ってからの話が俄然盛り上がったかと思います。盛り上がったと言ってもこちらが勉強になるといった程であります。フィーリングみたいなものが合った、そんな感じの印象です。

その方より、シャルマンさんにお会いしお話をお聞きし、すごく楽しみになってきました、とおっしゃって頂きました。もちろんお世辞も含まれているでしょう。しかしそのお世辞でさえ私はすべて好転的に承りたく思っております。

弊社におけるマーケット、出来る事、やるべきことはまだまだ多くが残されていると思います。一つのフィールド、文化、インフラを構築するために頑張って下さい。

弊社自身で頑張り、周りの方々のお力もお借りし、ジョインを招き、強く強くしていって下さい。

Index