<<  top

お客様との定期的な面談で尋ねられました。

シャルマンカレッジのBiz部で面白そうなテーマのものありますね、突然参加でも大丈夫でしょうか。嬉しいです。突然ご参加大歓迎です。有り難い限りです。シャルマンカレッジのラインアット毎回見ていてすごく気になっていたとの事でした。

経営者自身も気になっていたし、社員さんにもぜひ機会が合えば参加させたい、勉強になるとの事でした。まさにシャルマンカレッジであります。そのためのシャルマンカレッジであります。

皆さん本業が仕事においてはすべてであります。仕事の合間にスケジュールが空きましたら是非ご参加下さい。気になるBiz部がありましたら是非ご参加ください。社員さんにも勉強になるかなあと思われましたら、軽くご参加ください。

軽いノリで参加するのがシャルマンカレッジであります。お恥ずかしい限りですが、私は真剣に大学に通ったことはないかもしれない。ノリで通っておりました。改めて今思うと情けない話ではあります。

シャルマンカレッジにはメンバーさんに気軽に来ていただきたいです。気軽に来て重く大変為になったら幸いであります。今日のお客様からの感想は弊社の意図を感じて頂けたから嬉しかったです。

弊社の事業が日に日に、月ごとにお客様の声により、お客様の声で硬くなり、よりアメーバの様に変化しながら広がっていくのを感じる。どんどん勉強していきたい。

Index