<<  top

宝塚歌劇団のファンクラブに入会しようと思います。

愛海ひかるさんのファンクラブに入ろうかと思っています。以前何回か宝塚を観に行かせて頂いたことがあります。3時間に及ぶ公演でありますが、圧巻の公演でありました。

花組、月組、雪組、星組、宙組とあり、それぞれ80数名いらっしゃるのでしょうか。トップスター男役はたった一人、トップ娘役もたった一人、そしてその他のメンバーで1つの組を形成し、1つの公演を形作っていく。私の観た人生初めての公演は、圧巻、驚き、感動の公演でありました。

それまで宝塚とは縁遠いものでりました。初めて宝塚公演を見たときの感動は素晴らしいものがあり、感動した自分にビックリしました。あまりここで多くを語るのはやめましょう。感動は観ての楽しみにとっておきましょう。

人生で1度はディズニーランドに行ってみたいものです。人生で1度はUSJに行ってみたいものです。そして人生で1度は宝塚公演を観てみたいものです。全く3時間という時間を感じさせるものでなかった。

自分の親、おじいちゃん、おばあちゃんを宝塚公演に連れていってあげるとよいと思います。

Index