<<  top

アグリ部アグリ便が進化しようとしている。

シャルマンファーム鳥取と岡山のファームが連携しようとしている。需要量に合わせて鳥取と岡山がチカラを合わせていきましょう。

衣・食・住の食に関して少し贅沢をするのも楽しみである。ミシュランの星が付いているわけではない。しかし、食材に関しては、土に関しては、水に関しては、空気に関しては、朝晩の寒暖差に関しては、霜に関しては味同様自信があるかもしれない。食材の味を決める重要な要素であろう。

シャルマンカレッジ、アグリ部アグリ便と鳥取の田舎、岡山の田舎がチカラを合わせていきましょう。むしろお力をお貸し頂きたい。味のある豊かな食材、お米、お肉など、鳥取を代表とする田舎の力を魅せていきましょう。食、食べることは人生の喜びであります。星は付いてはいないかもしれないですが、星が付いていないだけです。旨いと感じればそれでいい、旨いと感じる以上に旨いかもしれない。

水、土、空気、気温、自然界の条件は誰もごまかすことはできない。そんな抜群の自然界で育った田舎の食材、アグリ便、魅力的であります。大変魅力的であります。少しずつ問い合わせが増えてきた。いや、問い合わせが増えるよりも旨いほうがいい。

シャルマンカレッジ アグリ便だけのものでもいきたい、アグリ便だけの贅沢でもいきたい。2年目が楽しみである。鳥取ファームの提携農家さんには感謝である。田舎の強さ、田舎の贅沢さを感じつつある。

各地のシャルマンファーム提携農家さんに集まって頂き、大お食事会でも開催したいものである。

Index