<<  top

Biz部にてスイス銀行 石上氏より。

ボーディングスクールについてお話をお聞きしました。スイスのボーディングスクールであります。

言語、学費、国籍、地域、治安、寄宿舎、王族など普段振れたことのなかった世界の話をお伺いすることが出来た。

自分には縁がなかった、今後も実際には縁がないかもなので知っておく必要もないではない。こういった事は知るべくしないと知る事が出来ない。どこにでも落ちている情報ではない。知らずに人生が過ぎてしまう事もあるのでしょう。

知る事で今後の何かのヒントに大きくなる。そして実際に自分の子供をボーディングスクール、サマースクールに行かしてみるきっかけにもなる。

今日の話しも一種の芸術の話に近い感覚を受けました。何か一つ、ミュージカル、コンサートを見た後のような感覚を覚えます。

スイス銀行 石上氏はそんな感覚にさせてくれる話をいつも展開してくれます。Biz部とは別で月一 石上氏とふたりでそんなセッションをしております。いつも楽しく幸せな感覚に包まれます。

そして、東さんにもご参加頂き場をさらに引き締めて頂きました。なんだかスイス銀行さんと、弊社シャルマンとの繋がりが日に日に強くなってきている。スイス銀行の多くの方に何かと関わって頂いています。

シャルマン、益々頑張らなければと思う。

Index