<<  top

日本をリードする企業をお招きし、学生に自身の体験をお話しいただきたい。

大学生、高校生、中学生を中心に日本をリードする企業をお招きし、学生に自身の体験をお話しいただきたい。感じ方は学生次第だ。

最近よく聞く企業のトップが、広報が今何を感じ今後をどう考えてらっしゃるのか?私が同じ話しを聞いても、学生方のほうが、聞く耳が鋭いのであろう。若いと吸収力も鋭いはずだ。社会人の大人も聞きたいくらいである。

夕方は、京都、しかも日帰り。一人でピザ屋さんに潜入。お店の方も一人で来ている為少し警戒されている感じあり。わたくしは、特に何も気にしていませんが、一応、「いや、今度10名位で飲み会を考えていて、会社の社長に言われてお店の下見に行ってこいと言われまして」とお店の方にご挨拶。でもお店の方は完全には信じきっていらっしゃらないようだ。

いや、わたし食べログの人でも何でもないですよ。
いや、わたしミシュランの調査員でも何でもないですよ。
いや、わたしきたなシュランの人でも何でもないですよ。

ただの39歳。

Index