<<  top

シャルマンカレッジ全国大運動会に向けて動こうかと思っております。

シャルマンカレッジ東京、昨日は回を重ねる毎に、みなさんの団結力を顕著に感じてきます。非常に嬉しくなる雰囲気でありました。

カレッジをきっかけに、カレッジ以外でもお互いに会うようになる。また、カレッジを起点に会うようにスケージュールがなっていくなど、皆さん有効にシャルマンカレッジを活用頂き皆さんからもシャルマンカレッジ開催を重宝頂き誠に嬉しかったです。

シャルマンカレッジ全国大運動会に向けて動こうかと思っております。
東京、京都、大阪、夙川、各キャンパスのメンバーが一同に集結し、それぞれキャンパス毎にメンバーを構成し各競技を競う。

運動会なんて何年ぶりでしょう。中学か高校以来でしょうか。
面白そうじゃないですか、東京のメンバーさんからのご提案でぜひ都市対抗の運動会を定期的にやりましょうよと。

話してたらみんな燃えてきて、まだ運動会開催してないけど、さらに団結力が強まったな。

Index