<<  top

クレディスイスさんご協力のもと、学生研修トップマネジメント部が展開出来るようになりそうだ。

大学院、大学生、高校生、中学生、学生に照準を絞り研修を行っていく。研修と言っても大した事をするわけではないが、学生に少しでも、ヒントに刺激に出会いになっていただければ。

学生は大人よりも心が豊かなので、われわれ大人がしのごの言う必要はないのかもしれない。機会さえつくれればうまく学生が我々を利用してくれるかも。うまくシャルマンを使ってください。

経営者の方々も、大人にセミナーするのは好きでないけど、学生の前であればしゃべってみたいなという経営者の方がいらっしゃるといいな。

わたしは、学生を前にしゃべりたいかも。子供たち、若い方の将来には興味がある。自然とパワーが湧いてくる。なぜだか自分でもよくわからない。私はあまり群れて過ごすのが好きな人間ではないはずなのであるが。

Index