<<  top

SIGUMAの共有。社内でSIGUMAの共有会を開催。

資産管理に携わるもの、不動産に携わるもの、アグリ便に携わるもの、人材採用に携わるもの、部署、役割は違えど、全社としてSIGUMAの共有をたびたびしていきたい。会社のミッション、コンセプト、軸、それぞれを共有することで組織として強くなると信じて。社内でそういった声が出てくることが嬉しいです。

資産管理を皮切りに、サービスに重きを置いたコンサルティングをやっていきたい。特殊なことではない、淡々と着実に愚直に打ち込み続けていきたい。

会議を極力短時間で済ませ、それぞれの役割に尽力。だからこそ余計に十分に情報共有が必要になろう。今後また会った時ではない。今言う。クラウド、エクセルなどを活用して。楽しく頑張っていきたいと思います。

シャルマンカレッジにおいて、トライアスロン部が発足するのか。発足しそうになってきた。発足しますとなんだか更に面白くなってきそうですね。カレッジも全国5都市にて展開しておりますので、余計に拍車が掛かってきそうな気も致します。

お客様、お取引様などのご意見でシャルマンが大きく業務も含め広がってきている、広げて頂いているといった感じでしょうか。嬉しく感じます。誠に有難うございます。

Index