<<  top

弊社SIGUMAはSIGMAではなく、SIGUMAであります。造語であります。

SIGUMAについてお問い合わせを頂きました。一般的なシグマはSIGUMA=Σであります。合計、繰りかえり足し算するといった意味であるかと思います。本来、SIGUMAはギリシャ語で、物事の価値を最大化し続けていくといった意味合いであります。

そして弊社のSIGUMAは、意味合い通り「価値を最大化し続けていく」をテーマに掲げております。お客様の価値を最大化し続けていく、資産管理だけでなく、お客様への本業支援、身の回り支援など、お客様の価値を最大化し続けていくことをテーマにかかげております。そして、弊社SIGUMAはSIGMAではなく、SIGUMAであります。造語であります。

元々は、SIとGUとMAの集合体としてSIGUMAが誕生いたしました。お客様の価値を最大化し続けていくためには、弊社単体だけのチカラでは現実しない、他弊社以外のお取引様のお力もお借りしなければ実現はしないことであります。大いにお客様、お取引様のお力をお借りし、共有し、ともに活躍できればと感じております。

siguma.charmant-c.com

Index