<<  top

東京の税理士さんからのご依頼でありました。

地方の税理士さんをご紹介して頂きたいとの依頼。相続申告の案件とのこと。山陰合同銀行さんに連絡をしお力添え頂きながら銀行さんより1事務所ご紹介頂けることになりました。自分でもHPを検索し鳥取、相続、税理士事務所で検索しもう1社見つけ出しました。

後日改めて山陰まで出向きお話をお伺いしたく思っております。今回は地方の相続の案件からこのようなことになりました。相続案件1件のみならず今後継続的に出てくるとのお話でありました。

ですから間に合わせに税理士さんをご紹介するのではなく、折角ですから相続税にお力を入れてらっしゃる事務所さまにお繋ぎをしたく思っている。弊社としてもお知り合いを増やしていくきっかけにもなりましょう。

ただ今のコロナ禍において面談が出来るかが気になります。先方さんにご迷惑をおかけするわけにもいかない。面談はしばらく先でありますので慎重にコロナの状況を見て動きたい。

Index