<<  top

金融機関さん税理士事務所さんなどに特化したプラットフォームを。

日頃お世話になっております税理士法人さまより会食お招きを頂きました。お寿司でございました。大変美味しゅうございました。会食にて弊社の社員スタッフの事を大変ご評価頂きました。恐縮でございます。そして大変有難く思います。

税理士法人さまより、あと何年かで事務所の事業承継を考えている。そのためにシャルマンさんがこの事務所にとって大変刺激になっており、改革のきっかけとチャンスを頂いている。そして事務所の事業承継のサポートをして頂きたいとのお言葉を頂きました。光栄で有難いことであります。

税理士法人、弁護士法人など士業にとって、何かしら刺激にお役に立てる存在になりましたら幸いです。きっかけを頂いて税理士法人さん、弁護士法人さんなど士業の方のご縁が広がりつつある。きっかけを頂けることに有難く思わなければならない。

そして、そのきっかけに対して一つ一つ真摯に対応していきたい。全国各都道府県にまで税理士法人さん、弁護士法人さんのご縁が広がっていく事を自分自身期待したく思います。

少なからずでも、シャルマン独自のプラットフォーム、金融機関さん税理士事務所さんなどに特化したプラットフォームを構築していきたく思います。自薦他薦問わず税理士法人さんを募っていきたくも思う。

Index