<<  top

パートナー歓迎会を行いました。

6月より入社するパートナー歓迎会であります。ご飯を食べながら、お酒を飲みながらのパートナーの会食は楽しい。よくあるが楽しいと思っているのは私だけかもしれない。

全体で7名の体制になります。家族も会社が本当に徐々にですが大きくなってきているのを喜んでくれています。会社の女性モニターの方にも報告をしました。モニターの方も少し喜んでくれていました。

元証券出身の方が多い組織になっては来ています。私がもともと証券会社出身ですから、証券の側面から色々な観点でコンサルティングが出来ないかを考えてしまう。

証券出身の強み、そして弱み、今後はIFA事業にも少しチカラを入れていこうかとも考えております。証券出身としてはIFAは本業中の本業なのでありましょう。

今までのこのIFAにはあまり力を入れてきませんでした。あえて全くチカラを入れてきませんでした。それよりも弊社シャルマンで事業としてやりたいことがあり、そちらに注力をしておりました。

シャルマンを設立し13年目、IFA事業に注力してみても良いかなと感じています。今までの弊社の事業体とIFAが大きなシナジーを生むのではと確信しています。

IFA人員も募集していきたく思います。IFA事業者の中でも弊社が何かしら明確な差があると感じております。

Index