<<  top

家族とガーデンズへ映画を見に行きました。

このGWで唯一の休みだったかもしれません。まだGW終わったわけではないと言えば終わったわけではありません。家族とガーデンズへ映画を見に行きました。

家族で別れます。ファンタスティックビーストチームと名探偵コナンチーム。私はファンタビチームでエントリーさせて頂きました。

2時間半の長丁場、本編を通してみる自信は正直ありませんでした。35歳くらいを越えてから映画を寝ずに見る事が出来なくなっていました。

ましてやファンタビ、前回のファンタビも見たことはありません。ハリーポッターも見ていない編がいくつかある程です。

さあファンタビと2時間半と寝ないとの戦いでありました。映画の主人公は敵に打ち勝ちました。私も睡魔と2時間半に打ち勝つことが出来ました。

西宮北口、以前から栄えていたように思いますが、コロナからこっち久しぶりにいきましたが、以前にも増して益々栄えている様に感じました。さらにオシャレになり、お店も増え、食べるところも増え、とにかく若い人がめちゃくちゃ多い。

これは西宮、夙川、芦屋周辺の方梅田、三ノ宮に出る必要がないかもしれませんね。阪神間がさらに住みやすくなることは良いことであります。

Index