<<  top

現在の6拠点以外でも展開していきたく思います。

東京、名古屋、京都、大阪、神戸、博多でシャルマンカレッジを開催展開をしています。それ以外のエリアでも展開を拡張していきたく思います。

毎月定期的に開催できるか分かりません。ですので自分が行くのではなく誰か任せられる方がいれば任せていきたくも思います。

6ヶ所以外のキャンパスで展開を始めてみる事も大事なのかなと感じ始めています。コロナが明けそうになり、シャルマンカレッジにかけて頂く期待のお声を感じています。

そうなのであれば6拠点に限る必要もなく感じてきています。今まで、シャルマンカレッジを続けてきて良かったと感じています。本当に当初からで考えますと、5年目くらいからになるのかなと思います。

何が良かったのかと。5年毎月続けてきたこと自体が良かったと感じています。それは月一の頻度ではもちろん十分でないのは承知のことと思います。毎月複数回定期的にしっかりと繰り出していく事、かつそれをしっかりと継続的に続けていく事、それが一番の収穫だと感じています。

ですから現在の6拠点以外でも今後継続して拡張をしていきたく思います。継続的に開催し続けていくノウハウをどんどん蓄積していきたく思います。日々の行動、日々の動きで決まってくる。

Index