<<  top

社内会議において遠慮はいらないと感じております。

社内での、共有会議、資産管理、営業支援、シャルマンカレッジに関して、社内で共有。弊社において、極力会議は長くなりそうなので会議は最小限に抑えたく思っております。しかし、それでも社内で会議の時間を持ったほうがよいものもやはりある。その為に、毎週社内会議を行う。1時間15分くらいであろうか。

お客様の情報共有、お取引様の情報共有、お客様の為に、弊社の為に、社員の為に情報を共有する会議。時間時間というわけではないが、時間の大事さ、時間の有意義さを意識しながら、組織として最大限になるところ、最大限になる点を追求していきたい。

社内会議において遠慮はいらないと感じております。会議の最大の利点は、温度感と感覚でしょうか。ここはやはり会わないとなかなか伝わらないものがありますから。また、会議まで議題を持ち越すことも極力なしでいきたい。持ち越さなくてもよいものは、どんどん前に進めていきましょう。進めたほうが楽しいですから。

会議があるから、会議がないものがあるのであろう。会議でなければ出来ないものがあるから会議があるのであろう。楽しいと思えば時間はすぐに過ぎる。社内みんなで最大点を追求していきたい。

Index