<<  top

急遽、名古屋校の会食参加させてもらってよいでしょうか。

もちろんです。ぜひっ。急遽どころかむしろ有難いです。また次回博多の会に合わせて福岡出張を組みますので、博多も参加でお願いします。まあ、有難いお話であります。皆さんには、ぜひシャルマンカレッジを上手く、ついでとして、きっかけとして活用頂けましたら嬉しいです。

Biz部会食におきましては、現在全国6か所で決まったスケジュールで定期的に開催をしているというのも取柄であります。是非ついでにスケジュールを合わせてください。せっかくの出張がもったいないですから。せっかくの交通費がもったいないですから。

ドタキャンももちろん大丈夫です。全くドタキャンは気にしないでください。ドタキャンを気にして、スケジュールの組み方、気を遣うのはもったいないですから。弊社がシャルマンカレッジを展開する限りにおいては、徹底的にドタキャンはOKにしていこうと思います。ドタキャンを気にしないのが私の理想でもありますから。

次名古屋いつですか、次大阪いつですか、次博多いつですかと、日程を気にして頂ける方が徐々に増えてきたように感じております。とことん定期的に開催し、強く強くしていきたい。そして次いつですかと思って頂けることが有難いです。じわっと嬉しいことであります。

Index