<<  top

ワクワクドキドキする感情をもって今の仕事が出来る事を嬉しく感じます。

また一つサイトを作成いたしました。サイトと言いましてもシャルマンカレッジに関連したものでありますので、真新しいものではありませんが、欲しいサイト、ぜひ作成したいサイトでありました。

このサイトを作ることで弊社にとってどれだけメリットがあるのか、プラス作用に働くのか分からないですが、このサイトを作らないことが弊社自身がチカラを出し惜しんでいるように思ってしまったのでつい衝動的にサイトを作成しました。

一つの思いで衝動的にサイトを作成しましたが、このサイトは恒久的にあって然るべきサイトだとも思っております。作ったきっかけ、時期が今であったというものであります。

シャルマンの中で、シャルマンカレッジの中で、エトワの中で、事業を行っていく中で、事業を強くしていく中で、サイトを作り、ものによってはキャラクターのようなものまで誕生するようになりました。

私の中ではキャラクターがただのビジュアル的に注目を集める、目を引くといった程度のモノではもはやなく、かなり大袈裟な表現にはなりますが、自分の子供の様なシャルマンのキャラクターに命が宿っていると感じています。

ですからキャラクターの様な半分おふざけみたいなことでもサイトに掲載してみようと思う。パンフレットに掲載してみようと思う。あいにくこれらのキャラクターがまだ自分の夢の世界に出てきたことはないのかもしれませんが。

彼ら彼女らが私の夢の世界で会えたらすごく素晴らしいことでありましょう。翌朝どのような心境を抱くでしょうか。今後AIがさらに進化し、このキャラクターたちがしゃべりだし、飛び出してくるのでしょう。このワクワクドキドキする感情をもって今の仕事が出来る事を嬉しく感じます。

そういった意味でも組織、シャルマンの組織を形成、役割を担って頂いている社員の皆さんには感謝いたします。皆さんのおかげで私はある意味のんきな、気分的な発想が出来ているのでありましょう。

さあ、シャルマン、がんばりましょう。

シャルマンカレッジ、学生を募集しています

Index