<<  top

子供が今週末から長野でスキー合宿があるようです。

4泊5日割と長めのスキー合宿であります。その合宿の為に服を用意しています。スキーは普段なかなかしないので上から下まで揃えているようです。新しく購入するものと私のゴルフウェアで代用するもの。私も息子の為にゴルフウェアで使えるものは提供します。

しかし、そもそも私ゴルフウェア、ワンパターンしか持ち合わせておりません。子供を思い提供したくなります。私も実は17日ゴルフが控えています。楽しみなゴルフ場に行きます。

この黒のウェアもちょっと借りていいかなとオーダーがきました。ちょっと待ってください。私だいぶ提供しています。この黒いくと私のゴルフ、パンツと靴下とギリギリの状態でプレーをしなければいけなくなるのです。これはちょっと待ってもらえないでしょうか。

Index