<<  top

来週は六甲国際ゴルフ倶楽部、3月1週目にはABCゴルフ倶楽部。

ゴルフ部の需要が高い。ゴルフ部はラウンド、関西だけでも月に3回は開催しております。皆さんゴルフの舌が肥えた方が多くいらっしゃいます。段々気温もゴルフに適した気候の時期になりつつあります。

来週は六甲国際ゴルフ倶楽部、3月1週目にはABCゴルフ倶楽部、たまたま最高のゴルフ場を予約することが出来ました。いつも2組は予約しています。今回のゴルフ部ラウンドはすぐに受付申し込み、完売してしまいました。

私も正直驚きました。皆さんのゴルフ熱が高いのか、良いゴルフ場に是非行きたいのか、とにかく皆さんゴルフ熱は熱い方ばかりであります。積極的にラウンド開催日のオーダー、ご要望なども届きます。

私もゴルフ熱は皆さんに負けてられない、負けたくない、スコアも皆さんのご機嫌を取っている場合でない、スコアはみなさんのご機嫌を取りたくはない。

みなさん経営者、仕事もゴルフも全力でくる方です。ゴルフもぎゃんぎゃん来る方ばかりです。さあこれから徐々に暖かくなってくる時期に入ります。ラウンドも気候、気温整ってきます。まだ寒いですからね、雪降ってますからね、グリーンがまだ凍ってますからね、グリーン硬いですからね、など本調子でない言い訳は徐々にできなくなってきます。皆さん追い込まれてきます。ちょっと昨日飲みすぎましてね、このセリフはたまに出ますがまあこのセリフはいいでしょう。

まあゴルフ部ラウンド組、ストイック会、下手の会、楽しくいきましょう。

Index