<<  top

誰のためでもなく自分の為に挑んでみてください。

いよいよでありましょう。準備、心持ちはいかがでありましょうか。緊張されてますでしょうか。7年間に及ぶ準備期間、集中力・根気。サッカー、野球などの球技とチームプレーは体力とともに集中力、団結感を培ってくれましたでしょうか。体力的にもチカラがつかれたことでしょう。運動も合わせて血のにじむようなトレーニングをしてこられた事でしょう。

ラーメン屋さんでの見習い修行、キムチの店頭販売、そして毎回常に実食によるチェックと日々の満足感。全て自分の為に挑んでみてください。誰のためでもなく自分の為に挑んでみてください。

今まで、様々な葛藤があったことでしょう、葛藤だらけだったでしょう。今まで、屈辱があった事でしょう、屈辱だらけであったでしょう。そしてリズムに乗ってきたでしょう。そして、開放してみてください。解き放ってみてください。

持っているチカラを発揮してみてください。リズムに乗ってみてください。鼻歌を歌いながら取り組んでみてください。軽快にバットを構えながら取り組んでみてください。揚々と応援歌を口ずさみながら取り組んでみてください。いつもの様にで全くいいです。シュウヤ感を存分に発揮してみてください。遠慮するものは何もないでしょう。いつもどおりでやってみてください。

いつもどおりでいきましょう。

Index