<<  top

お客様に喜んでご活用頂けるシャルマンカレッジを。

シャルマンカレッジのサービスを、毎月の契約の中に混ぜて紹介をさせて頂きたいとのご依頼を頂きました。ある会社さんで、今お取引のある法人のお客様にサービスをご紹介していきたいが、自社のサービスだけではなかなかパンチが弱く、現実的なフック商材になりづらいとのこと。また、現状自社だけでサービスを提供・展開していく対応はむずかしく、動きすら手がついていないとのことでした。弊社に相談があり、ぜひ一緒にシャルマンカレッジさんとうまく展開をしていきたいとのことでした。

そこで、弊社でお客様独自のパッケージ商品、パッケージパンフレットを提供していこうかとの展開に至ってきております。弊社としてもお客様に広くシャルマンカレッジをさらに認知して頂けるという事は嬉しい限りであります。会社、企業、法人、女性社員、男性社員、管理職、役員、経営者からなり、またそのご家族さんにも派生をしていくでしょう。弊社がその一躍を少しでも担うことができたら嬉しいですね。

シャルマンカレッジにおいては硬く、難しいことをやっていこうとは思わないです。会社員、OL、経営者など、社会人の方に地味に楽しんでいただける、地味に喜んで頂ける、地味に役に立つ、そんなコミュニティーサービスを目指している。悪ふざけみたいなことから始まった事業ではありますが、今はちゃんとした事業になってきつつある。お客様に喜んでご活用頂ける事がなによりです。

Index