<<  top

私なりに気持ちの良い休日の過ごし方。

名古屋に行ってきました。3連休の最終日、行きも帰りも新幹線のホームはかなり混んでおりました。

名古屋では弁護士法人さん、ブランディング会社様などを訪問させていただきました。名古屋まで出向いた価値があったと噛み締めながら新幹線で帰りました。

新大阪の駅なかがかなり充実しており、新大阪の駅なかを楽しんでおりました。新大阪より芦屋を通り過ぎ、三ノ宮まで行き一人でラーメンを食べに行きました。とんとつラーメン、一口目美味しかったのか思わずうまっと一人でに口にしていました。

大学生の時、横浜で夜中にラーメンを食べて楽しんだことを思い出させるラーメンであった。替え玉を注文しようかかなり迷うも、最近のレコーディングダイエットを思い出し、1玉で留めることにいたしました。

休日、一人で名古屋まで行き、そして三ノ宮でラーメンを食べてこれた事がなんだか嬉しかった。休日の過ごし方として充実していたかどうかは分からないが、私なりに気持ちの良い休日の過ごし方であったかと思います。

Index