<<  top

神戸校での会食の候補店検討の為、お店に訪問食してきました。

わたくし一人で入店しましたが、突然の一人客を温かく招きいれて頂いたように思います。たまにわたしも一人で入店すると怪しそうになぜか思われる時がある。のちにわたくしも一言、怪しくないですよ、大丈夫ですよと、申し上げておきました。

まずは前菜が非常に美味しかったです。私がお腹が空いていたせいなのか、非常に美味しかったです。12月からの神戸校が盛り上がりそうなイメージは多少つきました。

シャルマンカレッジ、参加の皆さん割と食にうるさい。大変良いことだと思います。私も食、会食のお店はこだわっていきたく思っております。シャルマンカレッジでのお店は美味しいお店でと決めているところがあるので。

おいしいと会により花を添える。美味しくてちょっと安くて楽しくて。カレッジでは会食のみ参加される方もいらっしゃる、非常に良いことであるし、こちらもそういった参加は大変嬉しいですね。こちらの思いがきっちりと伝わっている気がします。

このお店で今後確定かどうかはギリギリまで検討していきたいですが、非常においしく楽しい一人旅でありました。

Index