<<  top

出会いのタイミングと場所と流れ。

金融機関を中心に事業をしていらっしゃる方は、やはりしっかりしていらっしゃる。情報の入りがしっかりしていらっしゃる。お話しがしっかりしていらっしゃる。かつ横のつながり、奥行きがしっかりしていらっしゃる。

そのためにも弊社では直接経営者との関係性を重要視したいと感じた。より良い情報が、新鮮な情報が、東京の感度の良い情報はダイレクトに入ってくる可能性が非常にある。

弊社の社員が元証券会社などではあるが、在職していた経験もつながり、実績としては大きくあろう。複数の金融機関在籍の実績が集合体となって着実に情報の濃さ、有効性、即効性を伴ってきているように感じる。金融機関の潜在的な強さと、ポテンシャルのようなものを感じた。

そして本日も心強い仲間を得たように感じた日でもあった。はやり貪欲に人に会い、出会いを求めることは、非常に大きな変化を与えてくれる。新たな出会いがなくても大きな変化は起こるであろう。

しかし、新しい人との出会いは変化率のノッチが通常のノッチとは全然違うものがあるときがある。出会いのタイミングであろう。場所も関係していよう。出会いの流れも関係していよう。それらのタイミングなどをどんどん読んでいきたい。

Index