<<  top

今回の神戸ワイン会は、レクサス尼崎にて開催させて頂きました。

今回の神戸ワイン会は、神戸ではありませんが尼崎にあるレクサス尼崎にて開催をさせて頂きました。レクサスさんのパーティールームをお借りしての開催でありました。

シャルマンカレッジ発足時より、トヨタさんにはテラス夙川など何かとお世話になっております。この度もレクサスさん会場をお借りしての開催となりました。何かとトヨタさん、レクサスさんにはご縁を感じます。

レクサス展示スペースにもIS、RX、LSと3車種が展示してありました。私も3車種ドライビングシートに座らせて頂きました。これで私もレクサスオーナーの気分を100分の1でも体感させて頂きました。

レクサスさんにパーティースペースがあること自体が素晴らしい。ほんの少しばかりのパーティースペースとかではなく、かなり本気の作りこみのパーティースペースになっております。そこで専門のシェフをお呼びしてのワイン会でありました。

次回もこちらレクサスさんで開催できればと思っております。毎回開催出来ればと思っております。

Index