<<  top

京都へオープンキャンパスに行ってきました。

伝統と趣、清潔感のあるキャンパスでした。自宅から京都の学校まで遠い印象はありますが、ドアツーで1時間といったところであります。芦屋からJRで京都まで、京都から烏丸線に乗り換えます。もちろん今後もいくつかのオープンキャンパスに行こうかと思っております。

キャンパス内にて展示物がたくさんあり、その中にマンモスの下アゴの展示物がありました。夏のこれから暑くなる季節、男性の反射反応なのでしょうかマンモス展に行きたくなる自分がいます。

いくつになってもマンモスと聞くと興奮をいたします。ゾウではなくマンモスなのです。しかしもその展示物のマンモスの下アゴ触っても良いですよと書いているではありませんか。まさかオープンキャンパスにてマンモスの下アゴを触る事が出来るとは思ってもいませんでした。

オープンキャンパスに行ったという事もですが、それと同じくらいマンモスのアゴに触る事が出来たという印象が大変強いです。

Index