<<  top

福岡など遠征までしてゴルフが出来る事が幸せでもあります。

夕方に博多に入り、会食をして会食後また芦屋に帰る。これが毎月行く博多のペースであります。来月は日中ゴルフ、その後夕方から会食であります。今から楽しみであります。

ラウンドは志摩シーサイドカンツリークラブを予定しております。ゴルフと会食、これが仕事であります。

ゴルフも私はかなり長い期間やめておりましたので、好きで再開したわけではありませんでした。ある経営者に涌嶋さんもそろそろゴルフ再開しましょ、ゴルフ行きましょと背中を押され、まあやろうかなという程度に再開しました。

あれから2年半経ち福岡遠征をしてしまうまでになりました。先月も小郡カントリーに行かせて頂きましたが、福岡のコースはヤシの木が生えており、若干でも南国を感じさせてくれるところが普段行く神戸のゴルフ場とは一味違います。

平日にゴルフが出来る事が楽しいですし、福岡など遠征までしてゴルフが出来る事が幸せでもあります。折角ですから、ちょっと良いコースを回り経験値を増やしていきたい。

Index