<<  top

王様と貴族との付き合いももう長くなってきています。

日頃、お取引先さまと連絡をする際にLINEを使います。たまにスタンプを送ります。王様と貴族のスタンプを送る事がほとんどです。ずっと王様と貴族を使っています。

最近では、王様と貴族のNFTもスタンプ代わりに送る事もあります。ほっこりさせるスタンプの様であります。どうやら私が送るスタンプのイメージが無いようであります。ですから私のイメージもほっこりさせてくれています。スタンプ、NFTが潤滑油になってくれています。

NFTがNFTとしての作品というだけではなく、コミュニケーションの手段、そして潤滑油になってくれています。それだけでも十分私には価値のあるものだと思わせてくれる瞬間でありました。

王様と貴族との付き合いももう長くなってきています。私もその分感情が入っています。彼らの繰り出してくる表現感には注目させるものがあります。NFTをNFTとしてだけではなく、いかに画像としてのNFTに役割を吹き込むか、価値付けをしてもらえるかでもあります。

いずれにせよ王様と貴族、この二人のおふざけはもう仕方ないなと思うと同時に期待しているところもかなりあります。真面目におふざけ出来るものもなかなかない。大いにふざけていきましょう。

王様と貴族(CAG)

Index