<<  top

Kurayoshi Higashi Football club。

朝から神戸羽田の飛行機で東京に向かいました。羽田空港の朝マックを頂き少し時間がありましたので空港のソファーに座ってチェックをしておりました。

私の前に男性が椅子に座りました。20代の男性です。おしゃれなジーパンを履いている方です。Tシャツはパンツインでまたお洒落な着こなしです。髪は少し長め、男性です。バックはショルダーバッグでトータルに着こなしている男性でした。

ファッション系に仕事をしている男性でしょうか。オシャレな方いるなあと思いました。ショルダーバッグはあえてダサめのハイスクール物のショルダーバッグがオシャレとされている必須アイテムであります。ファッション詳しくないですが、私でも何となくセンスを感じていました。

んっ、待て、んっ。ショルダーバッグ英文字でプリントしてあります。UCLAとかではないですが、プリントしてあります。んっ、Kurayoshi Higashi、うそおん、私の出身校ではありませんか。よく見ると完全に私の出身校のエンジと白の配色でありました。

Kurayoshi Higashi Football club とプリントしてありました。思わず私その男性に話しかけようかと思いました。しかし話しかけると言ってもいきなり何と言ってよいかとっさに浮かびませんでした。お兄ちゃん、私も倉吉東なんですよ、と言うのもいきなりで相手もびっくりするだろうと思ってしまいました。羽田空港でいきなり私の前にKurayoshi Higashiのショルダーバッグを持った男性が座るとは。

Index