<<  top

ゴルフ中に食べるクリームパン。

最近はコンビニのレジ袋が有料になってきました。私の住んでいる近くに、レジ袋は有料で必要ないですよと言っても、お店自ら独自の袋に入れてくれるサービスをしている所があります。わずかでもお店にご迷惑を掛けたくはないのでお店の詳細は書かない様にしましょう。

私はお店の弛まぬ努力、弛まぬサービスだと感じました。より通りがかった際はわざわざにでも買いに行こうかなと感じさせてくれます。ブラックコーヒーに黒コッペ、いちごジャムとマーガリンパン、私のお気に入りのパンとコーヒーのコンビネーションであります。

もちろんそれ以外にお洒落そうなパンを買う時も多々あります。しかしこの王道のコンビネーションが最も調子が上がるパターンになっています。ダサさを感じるなんてことはありません。パンにダサいはありませんから。

そしてそこからゴルフのときはクリームパン5個入りも追加であります。このクリーンパン5個入り、ゴルフに行く時に必ず買っている人が私の周りにはめちゃくちゃ多いです。ラウンド中にでもおいしく頂けます。

ゴルフの時以外にはあまり買いませんが、ゴルフ中に食べるクリームパン5個入りは格別に美味しいです。同じ組の方に配ってもかなり喜ばれます。

Index