<<  top

就職活動に関しては応援したい。

お客様のお子さんの就活、お客様の関わってらっしゃる団体の学生の就活など、色々なケースの就活、転職のご相談を頂く時があります。

就活に上手くいくケース、なかなか就職先が決まらないケース、特に就職先が決まらないケース、年齢的なもの、資格的なもの、労働条件などいろいろあります。

しかし就職先が見つからない事には今後の自分の収入に大きく直結してきます。ひいては自分のその後の人生に直結してきます。一人で就職活動に難航している場合、是非ご相談下さい。いくらかでもお手伝いできればと思っています。

直接学生と、ご本人と一緒になって就職先を探すケースもあります。我々が頭を下げてお客様先に出向き、採用の枠があればぜひ面談の機会を設けて頂きたいとご挨拶に伺うケースもあります。就職は人生において大きな事柄であり、転機でもあると思っています。良くも悪くも大きな転換期であると思っています。

就職活動は頑張った方がいい。自分一人で難航する様であれは他人のチカラを借りるもありだと思います。恥ずかしいことでも何でもない。自分以外の他人のチカラを借りる事だけであります。藁でもなんでもすがったらいい、借りたらいい。就職先を探す、働くという事で困る人もそうそうおるまい。働かなくても良いのであればもちろん働かなくともよい。

就職活動に関しては応援したい。お声掛けください。

Index