<<  top

一緒に、転職活動を頑張っていきましょう。

20代から60代までの方の転職相談が増えてまいりました。増えてきたと言いましても凄く実績を積んでいるわけではありませんが、今年に入って10名くらいの方々に関らせて頂いている状況でしょうか。そう考えますと決して少ない人数でもない気がいたします。

嬉しいのは弊社にご相談頂ける、このこと自体が弊社としては一番嬉しいです。ですのでご依頼、頼りにして頂いたら精一杯動きたい。その結果ご本人様にはご満足の結果になればなお良いです。

転職先が決まり弊社にお手紙やお便りを頂くこともあります。お客様の、悟依頼主様の人生の岐路・分岐点に弊社が少なからず、ごくわずかでもお役に立つことが出来ましたら弊社シャルマンとして非常に有り難いことであります。

時代は人材難とは言うものの、転職・就職を判断選択されるご本人様としては非常に真剣な事。人材難だから、職はあると暢気なことをおっしゃっている方は決していらっしゃらないはず。弊社も元々、大企業というものを一度退職し、再度、職を変えた集団であります。お客様の気持ちはごく若干かもしれませんが理解しているつもりです。

一緒に、転職活動を頑張っていきましょう。頼りになるかどうかはわかりませんが、お客様の味方であります。

Index