<<  top

趣味、スポーツの事業分野の方々からの問い合わせが来た。

スクールの拡大、拡大の仕方、ビジネスモデルの構築、クラブの拡大の仕方、提携先の選別など。弊社のご紹介より、良いご縁でご紹介に繋がりました事評価頂きました。

経営者の性格にもよりますが、弊社にはあまり派手を好まれる経営者は多くはないのかもしれない。見た目どうこうではなく考え方として、黙々と事業に取り組み、派手なプレゼンを前面に出て行かれる方は少ないように思います。黙々と事業に取り組み、着実に収益を出してらっしゃる印象が多くあります。

私もお酒を飲まないこともあり、コロナでなくとも飲みに行きましょうという会話はほどんどない。今年のコロナ禍においては益々ない。自宅や会社に籠り、考え電話をずっとしてらっしゃる様に思います。

今後もどんな事業モデルがはまるのか分からない。はまっている事業モデルが信認され注目もされてくる。事業モデルでうまくいくうまくいかないではないようにもなってきた。

今日もお聞きしました。以前お聞きした事業が着実に大きくなってきている。新しい事業モデルはなかなか信用をしてもらえるまでに時間がかかるとも感じた。順調に収益が出だして初めて信じてもらえるんだと。

でもその時が来たらこちらも体制がまた大きく変わっているのでしょう。お客様の進捗をサポート、変化をサポートしていく事に興味はある。

Index