<<  top

大阪本町ハードロックカフェにて打ち合わせ。

保険代理業として、IFA事業として、コスト削減コンサルとして、決算対策として、カードポイントとして、金融機関さんの仲間づくりとして、同業種仲間づくりとして、異業種仲間づくりとして、異業種刺激対策として。

車の事を大いに語り、船の事を大いに語り、たまにゴルフに釣り。刺激を受け、勉強する。情報を共有し勉強する。

会社の動かし方、組織の組み方、組織配備、社内システムの構築の仕方、給料の出し方、水準、採用の仕方、世代、物流拠点の配備、組み方、仕入れの仕方、時期、商品構成、資金調達、社用車、広告費、地域連携、地域振興など。

そして、お昼に大阪本町ハードロックカフェにて打ち合わせ面談。お客様より粋な計らいをご指定頂きました。今年はコロナで国内旅行、海外旅行ともに生きづらい環境にありました。

そこでお客様が少しでも我々にハードロックカフェにてアメリカ感を感じてほしい、ささやかであるがアメリカ感、気休めでも海外旅行感を感じて頂きたいとのことでハードロックカフェにて打ち合わせをさせて頂きました。

お客様からのこうしたお気遣いお心配りが嬉しかったです。どうも有難うございました。

Index