<<  top

皆さんのご出世が純粋にうれしいです。

長らくお付き合いさせて頂いております金融機関の方々が転勤をされ、支店が変わられると同時にご栄転、ご出世をされるご報告を聞きますとこちらもワクワク嬉しい気持ちになります。

私も会社員で同じ会社で属しておりましたら、正直他人の転勤、ご栄転、ご出世を喜んでいる余裕はなく、自分の事を心配でするのに精一杯であったことでしょう。

金融機関の方々とは6年、7年と支店を跨いでもお付き合いをさせて頂いておりますと、本部に行かれてと、支店長になられてと、役員さんになられてと、どんどん出世をしていかれます。立場が違いますせいか、皆さんのご出世が純粋にうれしいです。なぜか嬉しいですね。

そして、やはり長きに渡ってお付き合いをさせて頂いている事が大変ありがたく貴重な事だと感じます。この関係は今後も10年20年と続けていきたく思っております。

Index