<<  top

独身者だけのグルメ会を、月に2回開催しております。

グルメ会毎月2回開催。現在大阪にてでありますが、グルメ会を月に2回開催しております。独身者のみが参加しているグルメ会であります。企業の経営者より社員さんを参加させたい、独身者ご本人より参加したい、友人の誘いで参加したいなど。先輩社員さんより会社の後輩を参加させたい、お客様よりお取引先様の独身者を参加させたい、結婚をしたい方からご紹介で参加したいなど、独身者のみが参加できるグルメ会であります。

月に2回の開催と言わず、毎週開催するようになりたいですね。もちろん大阪だけでなく、東京、名古屋、神戸、博多など全国で開催できるようになっていきたいですね。グルメ会は、婚活の出会いだけでなく、福利厚生にも繋がるでしょう、気分転換にも繋がるでしょう、転職、就職にも繋がるでしょう、地域活性にも繋がるでしょう、ほか様々な効果が期待できるでしょう。

まずは、黙々と定期開催を繰り広げていきたい。独身者だけのグルメ会。シャルマンカレッジのおまけみたいな部活動ですが潜在的には重要な要素を備えていると思っています。地域を問わず各地で定期開催できるようになりたい。多くのお問い合わせ、質問、ご依頼、提携など求めていきたく思っています。

グルメ会では各方面との連携を図っていきたい。その為にも、もちろん自社できっちりと定期開催をしっかりとこなしていきたい。非常に多くのポテンシャルを備えているグルメ会、強化をしていきたい。少しパワーのいる部活動になりますが、黙々と開催をしていきたい。

Index