<<  top

田植え、稲刈り、天日干し、稲コキ体験にくりだそうではありませんか。

シャルマンファームより、今月は天日干し新米コシヒカリをアグリ部アグリ便でお届けしております。お客様、お取引先様より話題に出てきます。

シャルマンさんからのアグリ部アグリ便、いつも本気の農業の感じの品ですよね。スーパーとかの野菜、お米の感じじゃないですよね。いつも本気感が凄いんですよね。いつもなんか旨そうなんですよね。とおっしゃって頂きました。

はい、そうです。産地どうこうを目指している訳ではないです。見映えを目指している訳ではないです。旬の採れたて、地の野菜など、採れましたので、ぜひどうぞ、を目指しております。

アグリ便には高級食材は乗ってこないかもしれません。普通の食材です。普通の食材ですが、鳥取で育てております。野菜、果物、穀物などはその地の土、水、空気で美味しさが決まると言っても良いでしょう。

鳥取で採れた食材は旨い自信はあります。天日干しコシヒカリの作付け面積年々拡張しております。どんどん拡張していきたく思います。手間はめちゃくちゃかかります。

大阪から、神戸から、東京から、みんなで田植え、稲刈り、天日干し、稲コキ体験にくりだそうではありませんか。

令和3年10月のアグリ便(YouTube)

Index