<<  top

士業のお客様より、顧問契約のお話を頂きました。

営業支援での顧問契約のお話でありました。以前にも一度そのようなお声は頂いたことがありました。1年半程前の話しになります。

それから1年半経ち、お客様の方からご決断をされ、再度弊社にお声掛けを頂きました。1年半悩んでご決断を頂けた事が有難い。

同様に私であった場合、1年半悩むことを出来るであろうか、なかなか出来る事ではない。ご家族にもご相談を頂いていたとの事、弊社の事を直接ご存じないご家族にも弊社のお話をして頂いた事が有難いことである。

今までもシャルマンカレッジにてお付き合いは継続的にありました。この1年半の経緯を参考までに詳しくお聞きしたいものであります。

継続的な開催が良かったのか、シャルマンカレッジのコミュニティーが良かったのか、時期が良かったのか、ご家族様からのご助言があったのか、あらゆる些細なきっかけが弊社の展開の材料にもなります。

そしてこのGWも働き、どこかへ出向けている事が気持ちの良いことであります。私はGWもあまり気にはしません。GWはおろか、土曜日、祝日もあまり気にはしていません。

世の中の経営者はGW、休日など気にしている人はあまりいないのではないでしょうか。私の家族にはその分迷惑はかけているでしょうが、家族の理解、サポートがあってこそだと思っております。

Index